ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

フィンランドにNEMピアスをお届け

フィンランドの方から、NEMピアスが欲しいとの連絡があり空輸準備中。

支払いはNEM払いで頂き、仮想通貨の便利さを実感♪


f:id:hina_nem:20171115131544j:plain


私の作ったNEMピアスが北欧に渡るなんてびっくりですが、すごくうれしい(о´∀`о)


TwitterのDMに英語の表示が出るとすごく緊張しますが、これまでにアメリカ、フランスと経験したので少し慣れてきました。笑


理系なのを理由に英語から逃げていましたが、言語はコミュニケーションのツールなので逃げてはダメだと反省です。


何事も始めるのに遅いことはないから自分のできる範囲でがん頑張っってみようと思います。