ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

仮想通貨女子

Twitterでかわいいアイコンを使ってる人は女子だと信じてしまう病気のひなたです。


今年になってもう5回くらい勝手な思い込みで騙されています…

顔が見えないからこそのコミュニケーションツールがSNSなので判断が難しいw


でも、昨日はリアル女子会で美熟女さらんさん@saran3030btcとデートしてきました♪


f:id:hina_nem:20171116013552j:plain


新宿の平日は平和で飲み放題付いて2400円!

肉食女子会してきました(*´꒳`*)


f:id:hina_nem:20171116061816j:plain


f:id:hina_nem:20171116061730j:plain


f:id:hina_nem:20171116061802j:plain 、


仮想通貨をお互いやってるからチャート見ながら飲めるとか最高!笑


トレードの話をしたり、今まで会ったことある仮想通貨男子の話をしたり、恋愛の話をしたりw

喋り倒して、飲み倒してきました♪

楽しかった✨



以前、さらんさんに会った時にプレゼントしたNEMホルダーでビーズネックレスを作ってくれました♪

女子力高い!


f:id:hina_nem:20171116064130j:plain

さらんさん着用ver(前にTwitterにアップしてくれた画像を拝借)


f:id:hina_nem:20171116064149j:plain

ひなたver(真似して白い服着たが色気なし…)


仮想通貨女子コラボアクセサリー!

だれかと一緒にこういうのやるってなんか楽しい(*´∀`*)

仲良くなれたご縁に感謝!


そのうち、どうして仮想通貨始めたのかも書いてみようかな。


とりあえず、今日はここでおしまい♪