ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

初めてのFX

BCH/JPYの暴落をモロに食らって、せっかく稼いだJPYが全て溶けたひなたです。

 
周りのみんながFXをやっているので、一発逆転を狙って参加してみました。
FXはロスカットが怖くてなかなか手が出せていなかったけど、いつも買うと下がって狼狽するパターンなのでちょっと冒険してみました。
 

f:id:hina_nem:20171117070242p:plain

はい、ぼろぼろです。

さらに資金が減りました。。。

なんで売りで入ったのか、自分でもめっちゃ後悔しています。

 

また負けの理由はお酒を飲んで寝てしまったことと損切できなかったことです。

ふるさと納税の返礼品のウニが悪いのです。(いや、私です)

 

f:id:hina_nem:20171117073325j:plain

日本酒飲みましたよ、もちろん。

 

 

 利益がまだ出ていたのでそのまま放置していたら、いきなりBTCが上がりだししまいにはこのような結果となりました。

まぁ自己責任なので仕方ないですが結構凹んでいます。

次は失敗しないように少額で買って練習しようと思います。

 

トレードはお酒飲むの控えまようと思います。。。