ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

NEM 福岡ミートアップに参加!

ひょんなことからノリと勢いで福岡ミートアップ参加してきました。


オフ会はたまに参加したり、開催したりしていたけど勉強会を兼ねたミートアップは初参加!

私の作ったNEMグッズの販売もさせてもらえることになりワクワクしながら福岡まで行ってきました♪


福岡に着いて少し時間があったので、ランチをしようと思いツイートしたらいろいろオスメメを教えてくれる方がおり感謝♪



牧のうどんが気になったのですが、今回は無難にひょうたん寿司というお寿司屋さんに行ってきました!

福岡のお寿司美味しい(о´)


f:id:hina_nem:20171119202024j:plain


f:id:hina_nem:20171119202217j:plain


隣に座っていた福岡マダムと板前さんが話しかけて来てくれて美味しいお寿司を食べながら楽しい時間を過ごせました。

焼きアナゴ寿司が美味しいらしいが、今回は食べられなかったので次の時にリベンジです(´Д`)



ランチが終わるタイミングでミートアップに参加するえっまちゃんからDMが!

時間があればお茶したいなと思い急いでミートアップの会場に向かいましたが、案の定道に迷いました


スマホの電池もギリギリな状態で、えっまちゃんに助けを求めたら迎えに来てくれました!

初めて会ったのですが、来た瞬間に天使だと思いました✨


えっまちゃんに少し早めのクリスマスプレゼントもらっちゃった♪

めっちゃうれしい(*´꒳`*)

f:id:hina_nem:20171119202350j:plain


ミートアップの内容は私のツイート見てくださいw

#NEMmeetup

で検索すると出てきます!(たまにハッシュタグ抜けてますw)

とにかく内容盛りだくさんでした!!はしおってすみません_:(´` ∠):


NEMミートアップに参加して思ったことは NEM berのつながりっておもしろいなってことです。

みんなNEMが好きだし、話していて楽しい!笑

みんなでわいわいNEMについて話せるwww

なかなかないよ、こんなこと!笑

SNSで顔は知らずに会話したりして仲良くなってそれからリアルに会う。不思議な感じだけどすごくおもしろいw

それに会ってから仲良くなたってTwitterで繋がる仲間!

まだ会えてないけど会いたい人もたくさんいる!


こういう繋がりって大切にしていきたいなと思います(`*)

みなさんこれからもよろしくお願いします♪


今日は疲れたからここでおしまいw