ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

仮想通貨の決済について

仮想通貨の送金はすごい便利です!


スマホ1つでその場で決済できるし、場所も時間も関係なくいつでも誰とでも瞬時にやりとりできる(`*)

手数料も安い!


福岡ミートアップではNEMを使った決済方法のみで物販をしました。めっちゃ新しい取り組みです。

私はアクセサリーの販売をさせていただきました!

こんな感じで展示♪


f:id:hina_nem:20171120095151j:plain

XEMのMとEが逆なのはご愛嬌www



ミートアップに参加した方の中には初めて送金をする人が多くて、みんなドキドキしながら支払いをしていた印象です。

初めてやる事って不安があったりだと思います。特にお金が絡んでいるから間違えたら一大事!


やり方は簡単なので、お客さんに画面操作の方法を教えながら入金してもらいました。


私も最初はドキドキしながら送金していましたが、最近は慣れましたw

アメリカだ、フィンランドだ、どこでも送金、入金できます!笑


 NEMを使った決済がスタンダードになる日が来たらうれしいな(о´)

その時はmoonしてるかな?笑

置いてかれずに私も一緒にmoonしたーい!



NEM関連の送金とかwalletについては詳しい方のブログを参照ください。


■トレストさんのブログ

http://www.cryptostream.jp/nem_xem/



■nem東京さんのブログ

http://nem.tokyo/


■共同ハーベスト仲間のキヨスイさんのブログ

http://www.kiyosui.com/entry/nanowallet


私は技術的なブログは書けません…笑

おしまい