ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

博多ぶらぶら

福岡ミートアップの翌日、ハーベスト同好会(共同ハーベスト)をやっている仲間のharukaさんが九州に住んでいるということで、私の福岡訪問に合わせてわざわざ会いに来てくれました。


天神駅に集合の話だったのに、harukaさん迷子w

その場に居てって言ったのに動き回るし、盗撮されるし会うまで大変でしたw

f:id:hina_nem:20171120142055j:plain

盗撮写真…


ランチは稚加榮と言う生け簀のある料亭へ。

f:id:hina_nem:20171120142457j:plain

めっちゃ並んだ…寒かった


f:id:hina_nem:20171120142611j:plain

和食の定食1500円!めっちゃ豪華(`*)


刺身がうまい!天ぷらがうまい!醤油がうまい!

腹パンになるまで食べましたw


満腹&満足でお店を出て歩いてると、いきなりharukaさんが手が寂しくないですかと言い出してきたのでなんだ?手を繋がれるの?とドキドキしたら、なんとキャリーバッグをお店に忘れてくるという失態を!笑

完全に忘れていて自分にドン引きでしたw


飛行機のフライトの時間まで少し時間があり、harukaさんが車で空港まで送ってくれるというのでお言葉に甘えることにしました(`*)

harukaさんの後についてテクテク歩く、テクテク歩く、テクテク歩く

harukaさん『駐車場の場所がわからなくなりました』

私『( ゚д゚)』



とりあえず、2人で駐車場を片っ端から見て回りましたが車が見つからず


これで飛行機乗り遅れたら一大事だし、harukaさん車見つからないと帰れないし2人であたふたしてました。

土地勘がないの諦めてタクシーに乗ってとりあえず駅に戻ることに(30分くらい歩いた)


タクシーの運転手さんに事情を話していたらharukaさんが駐車場の看板の写真を撮っているというので、それを運転手さんに見せたら駐車場を探してくれました!

とても親切な方で本当に感謝( ;∀;)


ぐるぐる走り回ってなんとか車を発見!


f:id:hina_nem:20171120142733j:plain


コインパーキングで2人で声出して笑いましたw

久しぶりに大声で外で笑ったwww

側から見たら変な人です、はい。笑


その後、無事に空港まで送ってもらい帰路へと着きました。


後から気づいたのですが、harukaさんにずっと観察ツイートされてましたw


 




おーいwww


共同ハーベスト企画、おもしろいメンバーに出会えてよかったと思っています♪

これからマルチシグ 機能を使って共同ハーベストを開始します。皆さま、応援お願いします(о´)