ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

レアペペ始めました

ハーベスト同好会の仲間、怪傑Zさん(о´∀`о)の勧めでレアペペを始めてみました!

今はみんなは monapartyなのかな?


同好会の初の会合の時にレアペペの話が盛り上がり、おもしろそうなので参加しようとしました。


f:id:hina_nem:20171122142533j:plain

ハーベスト同好会メンバー(harukaさんは遠方なのでテレグラムで参加)

なかなか楽しかったw


が、しかしわたしのiPhoneがタイミング悪くApple IDのロックがかかってしまい復旧まで10日くらいかかってしまいました。


とりあえず、きのうロックが解除されたのでレアペペ開始ー


やり方はこっち

■怪傑Zさんのブログ

http://www.zbaron-newworld.com/entry/2017/10/15/183209


■キヨスイさんのブログ

http://www.kiyosui.com/entry/pepe-ios


indieSquareってアプリをインストールしたのですが、別でレアペペウォレットにindieSquareの秘密鍵を入力する作業がありだいぶ時間がかかりました。


12フレーズの英単語スペース入れながら入力するのに5回くらい間違えた(´;Д;`)


夜中にやっていたですが、翌朝やり直ししようとしたらindieSquareのパスコードが使えなくなったりで心折れそうになりました…


f:id:hina_nem:20171122143745j:plain


まぁ、こんな感じ…

ネタじゃなくてマジでやらかす私なのでよく自分にドン引きします。


しかし、今回は違かったのですw


f:id:hina_nem:20171122144330j:plain


アプリの不具合!!

これからやる方も気をつけて!


リプライでぎゃーぎゃー騒いでいましたが、見兼ねていろいろな方が助けてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

レアペペ好きさん達優しいです♪


さらにみなさんからレアペペいただいてしまいましたw

棚ボタ?棚カエル🐸?笑


f:id:hina_nem:20171122162330p:plain

ジュンさんから♡


f:id:hina_nem:20171122145230j:plainf:id:hina_nem:20171122145252j:plainf:id:hina_nem:20171122145309j:plain


ありがとうございます♪


カエルは好きだから私もそのうちイラスト描いてみたいなー


まだ遊び方とかよくわかっていませんが、レアペペで遊んでる方はよかったら遊んでください!


おしまい