ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

潜入!サンタルヌーさん!

ひなたです。

11月22日にオープンしたばかりの話題のスポット『サンタルヌー』さんに潜入捜査してきました!


赤坂駅から歩いて6分くらいの所にありますが、いつも通りの展開でした。



行くのに15分くらいかかりましたが、無事到着♪


f:id:hina_nem:20171125131234j:plain 

お店の看板


f:id:hina_nem:20171125134813j:plain

店内の様子

明るくてお洒落な店内!

奥の冷蔵庫にたくさんのベルギービールがあった♪


f:id:hina_nem:20171125135003j:plain

生ビールのサーバー

蛇口をひねればベルギービール


f:id:hina_nem:20171125135041j:plain

本日の生ビール♪

いろんな種類があったよ!


f:id:hina_nem:20171125135131j:plain

Bitcoinのオブジェもあった(*´꒳`*)

若干、私写ってるwww


今回はオフ会で仲良くなった友達と2人でデートでした♪

が、仲良しのトンパさん(@tmp_vir_cur )が一瞬乱入してきて3人でわいわい(о´∀`о)


私の一杯目は苦めの瓶ビール

f:id:hina_nem:20171125135541j:plain


トンパさんは来てすぐに生ビールくださいって注文をしたのですが、いろいろ種類がありますとスタッフさんが言ってるのに、普通のないんですか?みたいな発言をしていて受けましたw

普通のって何?ここはベルギービールのお店だよー!笑


おつまみはこれを頼みました♪


f:id:hina_nem:20171125140810j:plain

生ハム

程よい塩加減で、クルミのオイルをつけて食べました!

ビールに合う!


f:id:hina_nem:20171125140133j:plain

ラクレットの道具的なやつ

チーズを加熱してトロトロにしてかけて食べます♪


f:id:hina_nem:20171125140502j:plain

出来上がったラクレット(●´ω`●)

ソーセージとベーコンにたっぷりチーズでうまうまでした♪


2杯目のビールは黒ビール!

f:id:hina_nem:20171125141010j:plain

黒ビール大好き!


3杯目は写真撮り忘れました_(:3 」∠)_

スコッチビールだったはず。

nembarの研修のおかげでスコッチのうまさにめざめたのです♪笑


おつまみのボリュームがありすぎて、世界初のNEM払いのピザは残念ながら食べられませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次回、またリベンジします!笑


18時からお邪魔して、帰るときには席は満席でした♪

やっぱり人気あるんだなぁ(о´∀`о)


お支払いNEMにしたかったのですが、私のNEM愛が強すぎて支払うことができず、JPYで払いましたw


ちなみにTwitterアイコンのサンタルヌーさんご本人にお会いできましたが、そっくりでした!

気さくで優しい方です(〃ω〃)

私が週末だけnembarでお仕事するお話をしたら、平日のアルバイトをリクルートされちゃいましたw

面白そうだから興味ありです。笑


いろいろなビールの種類がありまだまだ飲んでみたいビールや、美味しそうなおつまみがあったのでまた行きたいとおもいます!


サンタルヌーさんはこちら

http://www.belgianbeer.tokyo/index.html



【おまけ】

なんだかんだ終電逃してオールでカラオケしていましたw知ってる人だけが知ってる私の十八番w


f:id:hina_nem:20171125143526j:plain

たまにオフ会で歌うとドン引きされますが、中毒性半端ないです。ご興味ある方はオフ会のカラオケでリクエストしてください。されなくても歌いますがw


おわり