ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

オフ会のすすめ

オフ会大好きひなたです。

8月のNEMのうちわ配りに参加してから界隈の方達とリアルで会うようになり、ちょいちょいオフ会に参加しています!


f:id:hina_nem:20171127051912j:plain

8月のうちわ配りに来ただれかw


オフ会楽しいです!なかなか話ができないトレードの話とか技術的な話とかいろいろ話せる!話しながら板見てわいわい騒げるw


今回は私のオフ会デビューからご縁があり仲良くしてくれている謎のおじさん会メンバーと飲んできました♪


メンバーは

トンパさん@tmp_vir_cur

蛙さん@koganekaeru_bit 

さらんさん@saran3030btc 

kiaraさん@akiran0701 

かじさん@kajicrypto 

kanaちゃん@kana20170907 


f:id:hina_nem:20171127064108j:plain



19時集合にも関わらずトレードに夢中で1時間半遅れてくるひどい人がいたりしましたが、笑って許せる感じのゆるーい会です♪

チャートの分析の話をしり、ICOの話をしたり、NEMについて熱く語ったりみんなそれぞれ個性があって面白いです(*´꒳`*)


実は今の使っているTwitterのアカウントは仮想通貨情報を収集するために作ったものだったりしますが、いろいろな人とTwitterやリアルで触れ合えるようになり思いっきり素を出して楽しんでしまっています!(騒ぎすぎていろいろ迷惑かけてしまったのでこれからは少し大人しくします…w)


オフ会に興味はあるけど参加したことない人は、ぜひ参加をオススメします♪

中には詐欺やスキャムな方もいますがそこはお気をつけてです。甘い話には裏があるので騙されちゃダメ、絶対!


先日福岡に行って本場のもつ鍋を食べてきたはずなのにまたリベンジw

f:id:hina_nem:20171127065308j:plain

もつ鍋大好きです♪

コラーゲン大丈夫!!



一次会だけじゃ乗り足らずに2次会へ…


f:id:hina_nem:20171127065602j:plain

めんべいおじちゃん


二次会もわちゃわちゃしゃべってプリン食べて楽しかった(о´∀`о)


f:id:hina_nem:20171127070318j:plain

プリン(*´∀`*)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がついたら23時。

みんな終電があるのでお開きになりましたが期待通りの展開…


渋谷で乗り換えするはずが、気づいたら品川…

終電アウトー!笑


とりあえず渋谷までは戻れたので朝まで時間を潰し、前から気になっていたケバブ屋さんで小腹を満たして帰路に着きましたが、また寝過ごして折り返しました…爆


f:id:hina_nem:20171127070716j:plain


f:id:hina_nem:20171127071220j:plain


とりあえず、ケバブ美味しかったからよし!笑


12/7にnembar がオープンし、私は週末はお仕事になってしまいますが定休日にはオフ会を開催したいと思いますので興味がある方は参加してみてください(*´꒳`*)

それか、nembarにオフ会しに来てくださいw

←雰囲気だけでも混ざりたい…笑


リアルに会うことで新しい出会いがあるし、とても楽しいです♪


今日は眠いからこれでおわり。(やっと帰宅するよ?)