ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

ワインでハーベスト

お酒大好きひなたです。
福岡のNEMミートアップでご縁があった方が千葉県の柏市でワインのイベントでNEM決済をするというので遊びに行ってきました♪
柏市周辺は私が昔住んでいた場所というのもあり、愛着もあったのでいろいろと協力させていただきたしまた!
西日本のNEMコミュニティってすごい強いつながりあるから、東日本も負けないぞーなノリですw


ワイン提供用のグラスにワンポイントのNEMぶどうの絵を描いたりさせていただきました♪

f:id:hina_nem:20171202180223j:plain

NEMぶどう♪


ついでにワイングラスも作ってしまった!笑

f:id:hina_nem:20171202181315j:plain

制作費が高かったけど満足♪


家から柏まで片道2時間頑張りましたw


会場はこんな感じ

f:id:hina_nem:20171202182029j:plain

クリスマスなイベントです(о´∀`о)

もう何気に12月w


f:id:hina_nem:20171203063035j:plain

ワインは一杯400円!リーズナブルで美味しかった(о´∀`о)


f:id:hina_nem:20171203063240j:plain

赤ワインはハーベストグラスに注いでもらっちゃったw


f:id:hina_nem:20171203063706j:plain

いい感じ♪


f:id:hina_nem:20171203063836j:plain

ゴクリ。美味しい!!


f:id:hina_nem:20171203072527j:plain

支払いはもちろんNEM決済!

お店の方も初めての決済だったみたいで、NEM決済童貞うばってきましたw

NEMは送金速度速いし便利♪


そして素敵なプレゼントもいただきました(*´꒳`*)

f:id:hina_nem:20171203072918j:plain

トレストさんが夜なべをして焼いたNEMどら焼き!イベントのために特別にご提供いただきました♪

温度差のせいで水滴が袋に付いていますが品質に問題はありませんでしたw

皮がもっちりしてて本当に美味しいです!


イベントには私のツイートにリプライしたくれた方が来てくれたり飲み仲間のカエルさんが仕事抜け出して来てくれたりでワインを通してNEMの交流の輪を広げることがだきました♪


f:id:hina_nem:20171203074307j:plain


ワインが美味しすぎて夜にオフ会があるのに4杯飲んだのは秘密です♪笑


イベントは本日まで開催していますのでお近くの方は是非!

イベント詳細→

m.facebook.com/events/3002227


おわり