ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

ジビエなオフ会 ※グロ注意

オフ会大好きひなたです。


今回はオフ会でジビエを食べに行ってきました♪


みなさん、ジビエの流通にはmijinのブロックチェーン技術が搭載されているのは知っていますか?

詳しくはここ→

http://mijin.io/ja/985.html


こういう技術が身近に感じられるようになってくると、仮想通貨の認知度も高まってきたもんだなとおもいます。


さて、このオフ会は私が12/7からnembar(https://nembar.tokyo/)で働き始めるため週末のオフ会ができなくなってしまうので、最後の晩餐をやろうと思ったのがきっかけです。

そして、せっかくなら仮想通貨に関連があるブロックチェーン技術を使ったジビエを食べようと思いお店を決めました♪


メンバーは4、5人でひっそりとやろうと思っていたのですが、気づいたら11人!笑


19時半から開始でしたが早めに着いたので一人で0次会しようと思っていました。他の人も早く着いたの連絡があり合流しようとTwitterのグループのDMに連絡をいれたら、みんな0次会も行きたいという事になり6人席のところに8人で座るという珍事がありましたw

みんなぎゅうぎゅうに座ってお酒を一杯だけ飲んでオフ会へ!


f:id:hina_nem:20171203192503j:plain

0次会かんぱーい♪


そして、今回のオフ会の会場はここ!

f:id:hina_nem:20171203192634j:plain

罠!名前がカッコいい(о´∀`о)♪


みんなで乾杯してジビエ頂きました!


f:id:hina_nem:20171203193304j:plain

くじらのユッケ

(くじらってジビエなのか不明w)


f:id:hina_nem:20171203193449j:plain

なにかの肉のしゅうまい



f:id:hina_nem:20171203193613j:plain

猪豚のステーキ

臭みがなくて普通においしい♪


f:id:hina_nem:20171203193750j:plain

ひな鳥

丸まんま1匹の衝撃w

見た目はグロいですが味はなかなかw


f:id:hina_nem:20171203194729j:plain


f:id:hina_nem:20171204024124j:plain


せっかくだからみんなで頭をシェアして食べました♪


自然の恵みに感謝してご馳走様でした(*´꒳`*)


おまけ

オフ会当日の昼間に行っていたワインイベントでもらったNEMどら焼きをかけてみんなでジャンケン大会をやりました(о´∀`о)


f:id:hina_nem:20171203195149j:plain


どら焼き大人気♪


ふぅ、オフ会楽しかったー!

これからnem barのお仕事始まりますが、休みの日はまたオフ会やりたいなと思いますのでみなさん参加してください(。・ω・。)


おわり