ひなたの仮想通貨なくだらないブログ

仮想通貨のことを中心に面白かったのとを書いてます。ネタ多めのブログです。

福岡ミートアップ前夜祭inカプセルホテル

11/18はいよいよ福岡のミートアップです。

私は関東に住んでいますが、なんか勢いで参加します!笑


福岡によく行く友達に福岡のミートアップに行くことになったことを話したら早めに航空券を取った方がいいと言われ、慌てて取りました。成田のLCC

始発で間に合うと思っていましたが、成田遠い…

 はい、アホです。


仕方ないのでホテルを予約。

探していたら空港内にホテルありました!カプセルホテルだけど。

初のカプセルホテルに潜入です(о´∀`о)


その前にビールを一杯だけひっかけましたw

f:id:hina_nem:20171117204312j:plain

ビールうまし!

トレストさんのどら焼きのためにダイエットするとか言ってたのに忘れていたのは秘密ですw


では、カプセルホテル潜入♪


f:id:hina_nem:20171117203734j:plain

🐜の巣みたいな感じ


f:id:hina_nem:20171117203938j:plain

中は意外と広い


f:id:hina_nem:20171117203833j:plain

パジャマが囚人服っぽい


なかなか居心地良い感じびっくり!

快眠できそうです♪


これで寝坊したら最悪だな。

気をつけないと…



あとひとつお知らせが。

仮想通貨友達から交換日記のファンファーレという企画を持ちかけられて参加しています。

f:id:hina_nem:20171117205511p:plain


読み終わったら本にメッセージを書いて次の人に渡す企画でしたが、交換相手が見つかったので明日一緒に福岡に飛びます。

もしも皆さんの元に回ってきたらバトンをつないで欲しいです。


おしまい